スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドミントン教室

2010/02/25 Thu

日曜日、スポーツクラブ21主催のバドミントン教室が地元の小学校の体育館であり行ってまいりました"( ^-^)
bado.gif
一緒にバレーをやってるママさんと、「バドミントンもいっとく??」って話をしててノリノリの私たちは、バドミントン教室が開催される前の週と、その前の週2度ほどバレーボール終わってから1時間ほど基礎を学びにLets Go
スポーツ狂いで、右腕はずっと筋肉痛のまま(^^;)
冷静に考えると“やっぱりバドミントンもしたら家族にかなり負担もかかってきてしまうし、自分も超超過密スケジュールをこなさなあかんようになる!無理やわ!”と思いバドミントンクラブに入るのはしばらくお預けで、最後バドミントン教室だけ参加しようと思って行ったのですが。。。(;´Д`A ```
急遽パパが仕事になったので、予想外の子供を連れての参加です。
2人は家で留守番しとくわ~って事だったので、不安をいっぱい抱えながら一番下の子供との参加。
行ってみると、体育館全面にネットが張られてて、子供は誰もいない(-"-;
子供が動き回れる場所がナイ!!半日もじっとしてくれる訳がナイ!!
受付で、ポカリスェットを貰い子供はかなり嬉しそう
ミニカーとキャンディを持ってきてたけど多分1時間が限界やろうなぁ。
最初は、じっと座ってます。他のママさん達にもお話してもらってて機嫌良し。で、お話してくれてるママさんが、「2歳なん?大きいし、超しっかりしてるなぁ~」って。
イヤイヤ、3歳でもうすぐ4歳です。まだ、2歳言うてるし~オバカちゃん丸出しやん(泣)
突然動き出すから、コートに入らないように注意しとかなあかんし全く集中できな~い。
ラケットを持って少し練習しだしたら、「お母さんガンバレ~、がんばれ、がんばれおかあさ~ん」って超恥ずかしい声援を送ってくれるし(・・;)静かな体育館の中で、その声だけが響いております。
で、チームを決めて後少ししたらチームごとに試合をしていきますって所で、子供が動き出したよぉ。コートの中にはいりまくりで、注意をすれば余計に喜んで走り周ります。
まぁ34才やったら、長時間じっとしといて・邪魔したらあかんで、って言うのが無理な話なんやけどね
という訳で、45分後帰路に着きました(--,)何しに行ったんやろう?・・・ポカリ貰いにいったんやわ(;^_^)
楽しみにしてたバドミントン教室、残念な最後になりました。。。 
(by つぅ)
スポンサーサイト
プロフィール

㈱アクティブプランニング

Author:㈱アクティブプランニング
兵庫県姫路市、神戸、加西、加古川、高砂、たつの市、相生、赤穂、播磨、播州を中心としたお仕事探し、就職、転職サポートいたします。
求人情報は地元密着型のアクティブプランニングへお問い合わせください。

〒670-0057
兵庫県姫路市北今宿3丁目2番7号

株式会社アクティブプランニング


電話0120-88-7478
FAX079-298-5463

→メールはこちらへ


リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ひめじ求人Paper
株式会社アクティブプランニング
twitter①
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Book Mark !
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓↓ぽちっとクリックお願いします↓↓

FC2Blog Ranking

SEO対策
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。