FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッザニア甲子園 2回目~1年ぶり~

2012/07/10 Tue

先月、2回目のキッザニア甲子園に行ってきました。→昨年度のブログ
今回は、パパが仕事なのでご近所さん家族と一緒に行ってきました。
昨年度は、交通渋滞で入場開始時間に遅れたにもかかわらずそれほど混んでなくて比較的スムーズに回れたので、平日だったら大丈夫かな~と、かる~い気持ちで今回も向かったのですが、1時間前の到着でかなりの長蛇の列!
前回の教訓を元に、色々スケジュールを組んできたのですがこの列だと厳しそう(;へ:)
キッザニア2.JPG
入場と同時に第1目的の所に走って行ったのですが、ソールドアウト!!

そこがムリだと分かって、迷わず第2目的の所にダッシュで行ってギリギリセーフ!!1分後にソールドアウトになってました(汗) 我が家ののんびり君達だけだと確実に第2目的の所もムリだった( ̄∇ ̄;)と思いますが、一緒に行ってた家族の子供が判断力&行動力があり助けられました~。

その家族は初キッザニアなのにしっかりしてるわぁ(*^-)v
前回と違って人気のあるお店は1時間待ちとかなので、それほど人気がないところで数を回ろう作戦に変更!とりあえず、2番目に行きたいところの予約はとれたので☆子供達を効率よく回らせる為には、親も色んなお店の下見に足を運びかなり歩き疲れましたね。
家族だけで行くより、友達と一緒だった方がやっぱり楽しかったみたいv(*'-^*)
良かった、良かった!又、1年後ね~y(^^)y  

スポンサーサイト

白浜エネルギーランド~家族旅行2日目~

2012/02/15 Wed

 2日目朝、7時に起きて朝食を食べ9時からオープンの白浜エネルギーランドに行きました。
あんまり聞いた事なかった場所ですが、ネットでみると結構楽しそうな感じ(*^-)v
体験型アトラクションで3D,4D体験、迷路などあるので子供はめっちゃ喜んでたのですが、乗り物酔いをする私はかなり気分悪かったっす(TT)
夫婦揃って3Dで乗り物酔い状態になってしまったのに、4Dジェットコースターの出発開始時間が近づき、子供だけでの入場は禁止という事で(パパは逃亡(泣))心の中で大泣きながら私付き添いで体験しました(_-;)ハア…
( _)ボー その後、30分以上私は怖すぎて意識もうろう、まともに歩けなかったのは言うまでもありません。。。
energy.JPG
地元密着型(?)のアミューズメントパークでしたが、半日十分遊べましたね~。
アドベンチャーワールドと規模は全然違いますが、地味~にオススメです(^-^)/
白浜でお昼を食べ、早めに出発!
復路はパパが運転なので、のんびりしてたのですが1時間程運転して睡魔が襲ってきたようで、まだ和歌山市内なのに私に運転チェンジ!
(o;) ハッ、又大阪の怖~い高速道路、私運転やん!!
恐る恐る運転してましたが、日中なので大型トラック少なく、マイペースな車は多く、走行車線にいればあおられる事もなく(これが普通なんやろね(笑))無事家にたどり着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

白浜アドベンチャーワールド~家族旅行1日目~

2012/02/10 Fri

こんにちは。寒い日が続きますね・・・つぅです。
昨年末、白浜の方に12日で家族旅行に行ってきました。って今さらブログ書くんかい!!って話ですが(^^;)
10時位に着く予定で、朝5時位に自宅を出発!
車の運転が超、超苦手なので、だいたい往路はパパに全てしてもらってるのですが今回は早朝やしそんな車多くないかと勝手に思い込んで「行くとき半分運転するわ!」って張りきって言ったのが後で後悔する事になろうとは(TT)
朝早いから暗いけどまだ車少ないし~と思って姫路バイパスから阪神高速を運転してると、ん?めちゃくちゃ車多くない??
それも、大きなトラックばかりやん!前も後ろも横も全部大きなトラックに挟まれてますやん!頑張ってスピード出してるのに、めっちゃあおられてますやん!
左の走行車線でもちろん制限速度以上で入ってるのに。怖い~~運転めちゃくちゃ怖い~~。神戸以降、車幅狭くなって急カーブ多いし(:_;)
急に運転変わってもらう訳にも行かず、心臓バクバクで半べそかきながら運転してました。
よくよく考えてみると、早朝は急いでる大型トラック多いですよね。平日やし(汗)
なんだかんだで、和歌山まで運転しちゃってましたがもう早朝の阪神高速道路運転は絶対にしない!と心に誓ったのでありました(´△`)
途中パーキングで朝食を食べて休憩したにもかかわらず、10時開園の白浜アドベンチャーワールドに9時過ぎに着いちゃいました((m;)アレマッ!
入園門には結構人が並んでましたけど、中に入ってしまえば思った以上に空いてました。
人ごみの苦手な我が家にはバッチリです!
iruka.JPG
イルカショーやアニマルショーなどを見て、パンダ撮影など終えた後、サファリもバスで一巡して、
遊園地の乗り物もいくつか乗って大満足し、今何時だろう~と時計を見るとまだ14(゚∇゚ ;)エッ!?まだそんな時間・・・
1日でまわりきれないかな~って思ってましたが、効率よく回れば半日で満足できました(^^;)
途中、パパの財布紛失事件!
真ん中の子供の、溝に気づかず冷たい水の中を駆け抜けてずぶ濡れになる事件!
等ありましたが、とりあえず無事解決・対応できたのでここでは触れないようにしておきます(ー。ー)フゥ
お土産屋さんに寄って早めのホテルチェックイン!
一人当たり+2000円でランクアップの部屋を予約してたので、めちゃくちゃ広い部屋でした~
和室8畳位の部屋に障子扉がしめられてて、既にお布団引いてあります。
別に、ソファー有のリビング洋室、3畳ほどある脱衣所、部屋もお風呂もオーシャンビュー≧(´▽`)
太っ腹だな~と思われるでしょうが、実は普通の部屋が予約いっぱいで空いてなくて仕方なく・・・and食事のコースは少しお安めのバイキング(;^_^A
まぁ子供達は食べ放題飲み放題で大満足だったので良かったですが、大人は・・・(;´▽`A``
そんなこんなで1日目終了!!家族旅行2日目に続く・・・

キッザニア甲子園

2011/07/20 Wed

こんにちは。すぐさまブログをアップしちゃいましたつぅです。
少し前に、我が家初のキッザニア甲子園に行ってきました。
以前から行きたかったのですが、土日はなんせソフトボールが入ってて行くことができず、早めに予約しておかないといけないのもあり、ずっと放置してたのですが、一念発起!早めに予約をとって、計画を立てて行ってきました。
160021002部です。
行くとき渋滞に巻き込まれて1700過ぎについたので、テンポアップしてまわらないと時間がないのに、お兄ちゃんは「どうしよっかなぁ~、やっぱりあっちにいこうっかなぁ~」って全く決めれません(;へ:)
「何でもええから、はよ決めたらいっぱい回れるやん!」って母の声も届かず、のんびりまったりしてます。
下の子供達は、お兄ちゃんにくっついてるので同じく無駄な時間を過ごしてますε= (´∞` ) ハァー
あかん!こんなんじゃぁ、私、ららぽーとに買い物に行かれへんわ!(そっちかい!!)って思い、半ば強引にパパに子供達を託して私は1人ららぽーとのショッピングセンターに駆け込みました。
私は、ららぽーとのお買い物が目当てなのでキッザニア甲子園に行く計画をテキパキたてたのにぃって言うのが本音です(;^_^A 
kizzania.JPG
1時間程度で、キッザニアに戻ったらちょうどピザを焼いて食べてました。あら、私が行った後意外と早く決めちゃったのね(-。-;)
でも、1つのパビリオンが30分程度かかるのと人気パビリオンは並ばないといけない&予約をとらないといけないので、結局4つ程しかまわれてませんでした。結構入場料高いのに(泣)
ちなみにどれも、食べ物関係です(笑)
現地を出たのが、2130で途中トイレ休憩もしたりして2330位に家に到着。
子供達は、車の中でパジャマに着替えさせてたのでトイレ休憩の後は就寝。
3人とも早く又行きたいらしく、今度は要領も得たので効率よく回れる事を期待しております。

かわおと日記 スタッフ獅子舞

2011/01/25 Tue

~かわおと日記~2011年1月7日

2011年、今年もスタッフ一同、力を合わせて、

利用者さんに喜んでいただけるサービスを心がけてまいります!

本年もヨロシクお願いいたします!

早速、スタッフによる獅子舞で・・・

ちゃんと獅子舞にみえますか??

生演奏でがんばりました☆

 

プロフィール

㈱アクティブプランニング

Author:㈱アクティブプランニング
兵庫県姫路市、神戸、加西、加古川、高砂、たつの市、相生、赤穂、播磨、播州を中心としたお仕事探し、就職、転職サポートいたします。
求人情報は地元密着型のアクティブプランニングへお問い合わせください。

〒670-0057
兵庫県姫路市北今宿3丁目2番7号

株式会社アクティブプランニング


電話0120-88-7478
FAX079-298-5463

→メールはこちらへ


リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ひめじ求人Paper
株式会社アクティブプランニング
twitter①
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Book Mark !
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓↓ぽちっとクリックお願いします↓↓

FC2Blog Ranking

SEO対策
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。